風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まゆ毛をマジックで塗ってるテレビタレントは珍獣ハンターですね。マジックを消すと、意外にカワイイので路線を変更してもOKかと思います。それよりも奈良 風俗には鳥獣ハンターの女の子が居るそうです。空気銃の免許を持ってて、狩猟が出来る時と場所でハンティングをしているそうで。

空気銃の免許って、警察当局があまり持たせないように圧力をかけてるらしくて、実際に免許を持ってる人口は減ってきてるらしいので、彼女は特殊な部類ですね。それにしてもなぜハンターになったのか、直接聞いた訳じゃないですが、親の影響で、小さい頃から免許を取るつもりだったそうです。これぞ肉食系女子ですね。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク