風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は通っているジムで幸せな出来事があった。

昔、空手と柔道を習っていてそれなりに格闘技の心得があるんだけど、ボクシングをしている女の子が総合格闘技に移行するから、それのスパーリング相手になってほしいといわれる。

ルールは寝技ばかりで打撃はなし、極まった時点で終わり。
160センチくらいで軽量の女の子相手に本気も出すわけに行かず、適当にあしらっていたんだけど、コーチの人が「そんな引け腰で技が極まるか!もっと腹からくっつけ!」と激を飛ばした途端、上四方の形で胸を俺の顔に押し当てて、腕ひしぎを狙われると胸の間に腕がすっぽり…。

十分におっぱいを堪能した後は、三角締めで女の子の顔を股間にうずめて勝ってきました♪笑
ちなみにその女の子は「井上和香」に似ています。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク