風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャンプーのにおいが好きで、毎回新しいものに買い変えるくらいだ。
色々試してきましたよ、ダウに椿に一髪に…、もちろん男性用のよく分からないメーカーのものからスカルプDもちゃんと試している。
でもやっぱり、しっとり感と良い匂い感とでは女性用のシャンプーで特に『一髪』がよかったのではないだろうか?

だから、髪が良い匂いする人に一発で惚れてしまうし、風俗とかもしくは恋人とかの髪の匂いを嗅ぐのが好きなんだよね。
ちなみに過去に「女性の髪のにおいが好き」と言ったら、ガチで引かれて心に消えない疵が付いたことはここだけの秘密。

偏にこんなにも色々なシャンプーを試せるのは、フサフサな両親とその血筋に感謝やな。笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク