風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
料理をするのは好きなんだけど、いちいち調理器具をそろえたりして仰々しくするのが嫌いで、野菜の皮も全部包丁で剥くようにしていた。
そんな話を会社でしたら、部長の奥さんからドイツ製の5000円位する超高級なピーラーをもらった。

パイナップルも皮を剥けるくらいの切れ味なんだ。
そしてそのピーラーの両サイドにチョボが付いていて、それはジャガイモとかの芽を採るのに使うんだけど、「両サイドいらんだろ?一つでいいよな?」と思っていたときにハッと思いついた。

両方についてる目を採るチョボだから…、「新芽取り(シンメトリ)」だと。
明日、部長の奥さんに報告しよう。笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク