風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長い昏睡状態から、天国に旅立って、棺を乗せた霊柩車が御堂筋をパレードして沿道の人から「桑名ー!」って別れを惜しむ声をいっぱい受けながら去って行くって、ただのロック歌手じゃないところを見せてくれて、普通だったら人が死んだら悲しいだけだけど、こんな送り方をしてもらえるなんて幸せな人だし、それだけ愛されてたということですよね。最後の出演番組は「ごきげんよう」で、耳クソを耳鼻科でほじくり出してもらった話をしてて、相変わらず面白い人だなぁ、って思わせておいて、まだまだこれからという時に脳幹出血で倒れて、なぜかクセのある人は、お迎えが唐突なんですね。惜しい人を亡くしました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク