風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビでグルメ番組をしていると、どうしても食べたくなります。昔ながらのお店に売っているコロッケや、ランチのおいしいお店など、なんで自宅の近くにないんだろうと思うようなことがたくさんあります。たまーに地元がテレビに映っていると思ったら、情報番組で知っているような情報しか流れないので残念な気持ちになります。結構下町に住んでいるのですが、もっとテレビで放送されるような有名なレストランが近くにできないものかと思いながら、今日も食べ歩きで神戸の街に繰り出している晴れた午後のひと時でした。中華がやっぱりおいしいね!笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク