風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪が降るぐらいなら何とかなるのだけれど、
これが積もる様になると室外機ちゃんがヒイヒイ言い出すので、
会社の事務所はえらく冷え込むことになります。
まあ、自分の仕事をする場所は制作スタジオの方なので、
アパートの一室なので、普通の一般家庭用エアコンですからね。
家にいたら電気代がもったいないから絶対にエアコンなんてつけないけど、
会社ではやっぱり仕事効率重視になるので、どうしてもいるんだよね
以前の事務所で仕事をしていたときはずっと快適だったし、
仕事中は有線まで流れていたんだけれど、
今はそういうオプションはないので、
会社の連中と仕事場にあがりこんで、
もくもくと作業をしていく感じで寂しい限りです。
夏場は夏場でPCが並んだ作業場は暑くなるし・・・
大変ですわー
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク