風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼休みに近所の公園でお弁当を食べるのが最近のマイブーム。

今日も今日とてホカ弁のノリ弁デラックスを食べながら鳩を追っ払っていると、隣にいた女子高生達の会話が耳に入ってきた。
「あー!もう私ってほんとにダメだ、友達少ない、彼氏いない、親が貧乏でお金ない、勉強も運動もできない…、私の人生おーわった。」と。

そしたらその隣にいた推定70歳くらいのおじいちゃんが、その女子高生に向かって「なーに、ワシなんか、会社起して倒産して1億の借金こさえて、嫁に逃げられて、その直後に糖尿と脳梗塞を併発して生死の境をさまよって、今じゃ4分の3は死んだも同然なのに生きてるんじゃ。後30年は我慢しなされ。」とサラッっと言ってた。

なんか元気が出。笑
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク