風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上司の子供が誕生日で、プレゼントに何を買えばいいかと俺に聞いてきた。
ちなみにこの上司は現在52歳で子供は6歳。
46歳の時の子で、×が3つ付くまでに現在8人もの子供がいるんだと。(アホちゃうか。笑)
その会話の流れの一部。

上司「明後日が子供の誕生日なんだけど何を買えばいいかな?」
俺「それくらいの年ならキャラクター物のゲームとかオモチャで良いんじゃないですか?」
上司「キャラクター物ねぇ…、それなら『ヤッターマン』か何かでも買っていくか。」
俺「え?(ヤッターマンて…、今の子はワンピースとかトリコだろ…ボソッ…)」
上司「そうと決まれば買って帰るか☆」

中身が昔の時代で止まっている上司の相手はホントに疲れる…
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク