風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨が降るのはいいのですが、集中豪雨は勘弁して欲しいです。いや、本当に・・・ズボンがビシャビシャになるんですよ。クーラーが聞いていたら、冷たいながらも乾くのですが、いまだに節電の影響で、クーラー自体かかっていないので、生乾きのズボン。本当に臭いんですよ。あれだけ気を遣っても、それだけでマイナス点ですからね。いや、風呂に入ってますよ??

おかげで電車乗車時は気を遣います。特に女性!!なかでも、おば様には近寄りたくありませんね。小声になってない声で、『臭い』といわれる時がありますww
大概、俺と近くにいる男性は萎縮してますね。本当に・・・いろんなところが萎縮するっての!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク