風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐうたらな生き方をしてるといけませんね。スマホとかガラケーとか、こういうがジェットがあるから腕時計もしなくなって便利になったと思ってダラダラ過ごしてたら、カレンダーが10月のままだった。今月になって何日経ってるんだよ!過ぎ去った日にち分、損をしたような気分でカレンダーをめくったんです。こういうことを忘れるというんだったら、それは必要だったのかって話になるんですよね。今まであまり気にしてなかったのなら、来年はそこにカレンダーを吊るす必要性も無いし、自分で月替わりの時にビリビリと破るアナログな作業をすることを考えると、来年はカレンダー無しでも大丈夫かな。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク