風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供の頃には考えもしなかったんだけど、自分の腹がでっぷりと出ている事に驚愕した。鏡を見て驚きの顔をしていたら、それをはたで見ていた女の子がクスクスと笑って、まあそれはそれで可愛いんじゃないのなんていいやがる。
もちろん自分としては痩せてイケメンでいたいわけだけれども、そういわれるのならまあいいか、なんて一瞬でも油断した事が恐ろしい。
痩せる努力というか、ある程度はなるべく歩くようにしたり、腕立て伏せと腹筋やったりしているんだけど、それの量が計画的にやっていないせいで、足りないんだろうな。
しかし大人になればなるほど時間はなくなるので、そういう意味では昔ほどのエネルギー消費をしないのにくわえて、食事のとりすぎなんだろう。
はぁ痩せないと次の健康診断が怖い。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク