風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけましておめでとう。
仕事のない毎日というのは平和で、職場のひとりは年末から東京観光に出かけていた。
なんでもコミックなんとかというオタクのイベントに顔を出して、そのあとは両国でちゃんこを食べて、その後は鎌倉を散策して、今頃は熱海にいるだろう。
帰ってきたら自分もまじえて、いきつけの寿司屋で新年会をやろうと言っていたから豪気なもんだ。
自分は会社の寮に住んでいるわけじゃないから生活もカツカツだが、部署のちがう同僚は会社の寮に抽選であたって住んでいるので、いまだに家賃を気にしなくていいのが羨ましい。
まあそのかわり古いボロアパートみたいな寮なので風呂場も寒くてこの季節はかわいそうだが、職場まで目と鼻の先というのはなんと言っても羨ましい限りだ。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク