風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い季節がやってくると、どうも体が萎縮して肩こりが発生しやすいです。
僕は普段肩こりとかあまり感じない方なんだけどどうも最近まわりの人間が
そういう肩こりを訴えるようになったので、
自分も気になり始めました。
肩こりって気にし始めるととたんにこりだすというのがあるらしいから、
本当は気にしたりしたら負けなんですけどね・・・
やっとコタツが復活して例年通りの冬生活をするようになったんだけど、
ふと、コタツがその体の硬直の違和感なんじゃないかと思い出しました
子供の頃は本当に肩こりとか首コリとかしているひとが不思議で、
何であんなに苦しそうにしているんだろうと思っていたものです。
まあ少しは油断しないように注意しないといけませんね。
いつ肩こりが来襲するかわからないのだから。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク