風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気軽に行けるからといってファッションヘルスをずっと馬鹿にしていた
でも気軽だからこそ、サービスはいいということに気がついた。

京都のファッションヘルスを遊び尽くすには『ファッションヘルスJOY』
これだけ店がいくつもあるのだ。
コンビニがそうであるように、やっぱり淘汰がはたらいて、
いい店が残っていくのだろうなー。

実際、以前アソビにいったファッションヘルスは微妙だった。
当時はというわけではないが、風俗そのものが過渡期だったんだと思う。
だから、あたらしい試みをやってみては、お客が着かずに消える
こういう事が繰り返されていました。

やっと最近はジャンルわけみたいなのも出来てきて、
ファッションヘルスもすごくいい場所が増えてきたと思う。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク