風俗であんなこと、こんなことにチャレンジ!…してみる?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内風呂の普及で、銭湯が無くなりつつある今、出掛けて入浴することはそうそう無くなったような気がする。ワンルームマンションでもユニットバスが付いてたりするし(俺は嫌いだけど)、たまには外に出てポカポカお風呂に入りたい。兵庫のソープ店でお店選びを助けます! ソープJOYで入浴というのも悪くない。値段はめっちゃ高いけど、それとトレードオフ出来る夢のような行為が付いてくるんだから文句は無い。

よくよく見れば、兵庫のソープって、一箇所集中のイメージしか持ってなかったけど、そうでもないようで、これは新しい発見で確実に楽しみが増えたね。インターネットのおかげです、こういう情報が手に入りやすくなったのは。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 博士の異常な風俗愛 all rights reserved.
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク